· 

チャリティーイベントに出店しました。

 

 

今日は、毎年参加させていただいている、

 

 

鵜沼の建設屋さん主催の

 

 

『グリーンフェア』チャリティーイベントに

 

 

出店させて頂きました。

 

 

 

今回は、

 

 

『シミ抜きアドバイザーのシミ抜き講座』ということで、

 

 

ドライクリーニングとは?

 

 

カレーのシミの落とし方 などなど

 

 

実演講座を開きました。

 

 

 

 

本日、5月31日が

 

 

主催者社長様の誕生日ということもあり、

 

 

皆でお祝いをしました。

 

 

『社長さま お誕生日おめでとうございます』

 

 

 

たくさんの地元の方々に

 

 

ご来場いただき、

 

 

 

木工教室や

 

 

フリーマーケットや

 

 

似顔絵、色紙絵 などなど

 

 

子供から大人まで

 

 

楽しんでいただけ、

 

 

日本の元気を・・・

 

 

まずは、地元から発信できました。

 

 

 

 

帰りがけに、

 

 

私も

 

 

いろいろブースを廻らさせて頂き、

 

 

創作部屋で活動されている

 

 

うさぎ家さんに

 

 

似顔絵を描いていただきました。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。