· 

YEGガチで研修委員会の懇親会

本日はYEGガチで研修委員会が、委員会メンバーのお店『和食 美食万来』にて開催されました。

来月に開催予定の事業計画の話し合いと、先月の講師例会の慰労会を兼ねて美味しい料理を味わいながら楽しくワイワイ行われました。

委員長さんから、天然うなぎを差し入れしていただけ、お店の料理長に焼いていただけました。

天然で新鮮とれたてで、ふっくらおいしい!!

来月の講師例会も委員会メンバー一致団結して、うまくいきそうです。



第1回講師としてお話いただいた、


YEGのOBの先輩にもお越しいただき、


楽しんでいただけました。

だし巻き玉子をほおばったり・・・

焼きたてのカサゴの塩焼きなど


おなかいっぱいいただけました。