· 

各務原元気まつりに出店しました。

今日は各務原市産業文化センターにて、元気まつりに出店しました。

 

 

 

朝から多くのお客さんが詰め掛けました。

出店内容は、

 

圧縮パック・除菌スプレーの展示

 

アイロン実演

 

を行いました。

早速、人だかりが・・・

 

 

『何をしているのかな・・・』

家庭用アイロンで

 

ワイシャツのアイロンのかける順番を、

 

実演しながら説明しています。

 

 

ワイシャツのしわのばし

 

ズボンのラインつけ

 

など、実演しながらのアドバイスをしました。

 

 

 

10月・11月に『家庭で出来る、簡単しみぬき』『しわにならないアイロンのかけかた講座』を開催します。

 

プロのまる秘ワザを知りたい方は、是非ご参加下さい。