· 

小学生に名人探検に来てもらいました。

今年も、小学生の皆さんに、名人探検に来ていただきました。

 

 

毎年、何を話そうか迷いますが、

 

・どうしてこの仕事に就いたか?

・何が一番難しいか?

・何時までしごとするの?

 

質問には、くまなく答えさせてもらいました。

後日、見学していただいた小学生の皆さんにお手紙をいただきました。

 

 

 

ありがとうございます。\(^〇^)/

 

 

 

お手紙全部拝見しました。(一部抜粋させて頂きます)

 

 

皆さん、わたしの話をよく聞いてくれて、嬉しい思いいっぱいです。

 

是非、家でお父さんお母さんのお手伝いをしてあげてくださいね。

 

 

今後も、小学生にも、わかりやすく、プロの技を伝えられるクリーニング屋さんを目指します。